• HOME >
  • お知らせ >
  • 業務用 惣菜シリーズ全12品 リニューアルのご案内

お知らせ

2016年04月28日商品のお知らせ

業務用 惣菜シリーズ全12品 リニューアルのご案内

業務用「惣菜シリーズ」全12品を美味しくリニューアル致しました。
また、白色単色のラベルから、鮮やかなカラーデザインにパッケージを一新しております。
この機会に是非ご用命ください。


ビビンバ
シャキシャキの豆もやしの食感がさらにアップ致しました!
そのままお召し上がりになるのはもちろん、刻んで炒飯や韓国風海苔巻の具材にもご使用出来、サラダ感覚でもお召し上がり頂ける商品です。
パッケージデザインも、色鮮やかにリニューアル致しました。

商品詳細はこちら>>

きむもや
シャキシャキの豆もやしと、まろやかなコク。お子様にも食べやすく辛さ控えめとなっております。
そのままお召上がるのはもちろん、冷麺やチゲ鍋の具材にも最適です。簡単、お手軽に本格的な味わいをどうぞお楽しみください。

商品詳細はこちら>>

春雨
今回のリニューアルでは人参やきくらげと透明感のある春雨の美しさはそのままに、のど越しの良い春雨の
つるつる食感を更に良く仕上げました。
サラダとしてはもちろん、付け合せやお通し、炒め物や中華風スープのアレンジ等にもお使い頂けます。
刻んだ胡瓜や茹でたもやし等と和えて頂くだけで手作り風となり、多くのお客様より大変好評頂いております。

商品詳細はこちら>>

メンマ
柔らかく、お召し上がりやすい味付けとなっております。
おつまみやラーメンのトッピングに、袋から取り出してすぐにお使い頂けます。
細かく刻んで炒飯の具や、刻んだねぎとの和え物、キムチと炒めてキムチメンマ等、ひと手間加えるだけで
レシピの幅がグッと広がります。

商品詳細はこちら>>

ザーサイ油
今回のリニューアルではザーサイの歯ざわりはそのままに、ごま油の風味とコクを一新致しました。
そのままお召上がるのはもちろん、炒飯の具材や炒め物、ネギとともに刻んで中華風冷奴のトッピングとしても美味しくお召し上がり頂けます。

商品詳細はこちら>>

梅かつおざーさい
今回のリニューアルでは、爽やかな梅とカツオの風味を生かす調味に仕上げました。
お皿に盛るだけで酒の肴、ご飯のお供、お口直しに等にもご利用できます。
刻んで生野菜との和え物や、冷奴のトッピングにしても美味しくお召し上がり頂けます。
商品詳細はこちら>>

山くらげ
今回のリニューアルでは山くらげの色鮮やかな色彩はそのままに、更に山クラゲ特有の食感がUP致しました。
そのままでお召し上がりはもちろん、弁当のおかずやおにぎりの具に、また食感を生かしてサラダ等にもご利用頂けます。
商品詳細はこちら>>

山菜
いもづる、きくらげ、細竹、わらび、なめこと複数の山菜を用い、様々な食感や色・味をお楽しみ頂けます。
味付けは薄味になっておりますので、そのままうどんの上にトッピングし山菜うどんや、大根おろしの添え物にと用途は様々です。
お好みで調味をし、お米と調味料を加え炊き込みをしますと簡単に山菜おこわをお楽しみ頂けます。
また、山菜ミックスとご飯をバターで炒め山菜ピラフや、和風パスタと洋風アレンジにもお使い頂けます。
商品詳細はこちら>>

ごま高菜
風味豊かな三池高菜を食べやすくカットし、ゴマの旨味とお醤油で漬込んだ独特の風味が食欲をそそります。
そのままお召し上がりはもちろん、ラーメンのトッピングや高菜炒飯、炒め物の具材と幅広くお使い頂けます。


商品詳細はこちら>>

高菜炒め
ピリ辛で風味豊かな高菜漬けを、香ばしく油で炒めお召し上がりやすくなっております。
そのまま箸休めやご飯のお供にはもちろん、おにぎりやパスタにもご利用頂けます。

商品詳細はこちら>>

きんぴら
シャキシャキのごぼうの食感はそのままに、人参の甘みとごまの風味を生かし、優しい味付けに仕上げました。
そのままご飯やお弁当のおかずにはもちろん、マヨネーズと和えてサラダや、肉巻きんぴらなどさまざまな料理にご利用頂けます。

商品詳細はこちら>>

ひじき
柔らかなひじきに、にんじん、こんにゃく、大豆、油揚げを加え、かつおと昆布の良質な旨みで、より一層風味豊かに仕上げました。
ご飯やお弁当のおかずとしてそのままお召し上がりになるのはもちろん、ご飯に混ぜて簡単に混ぜご飯や、豆腐と鳥ひき肉の生地に混ぜて和風ハンバーグへとさまざまな料理へとアレンジできます。

商品詳細はこちら>>

お知らせ

月別アーカイブ